アソビモットproject

最近、アソビ足りてますか?

アソビは私たちの生活を楽しく、笑顔にしてくれるもの。
時代が変わっても、アソビの本質は決して変わることはありません。
アソビにあふれた世の中になったら、きっともっと楽しくなる。

世の中に、アソビをもっともっと広げていきたい。
バンダイナムコエンターテインメントの新しいチャレンジ、
「アソビモットproject」がはじまります。

これまでになかったアソビを、
バンダイナムコエンターテインメントが仕掛けていきます。
アソビきれない毎日をみなさんに。
どうぞ「アソビモットproject」にご期待ください。

アソビモットproject 第3弾公開!

アソビモットprojectにあのパックマンが登場!
浅草の風物詩、人力車をジャックして、浅草の観光名所を駆け抜ける!?
これまでにないアソビを体験できるチャンスがアナタにも!
抽選に応募してパックマン人力車でナイトクルーズを楽しもう♪

本イベントは 終了いたしました。ありがとうございました。

クリスマスシーズン限定!パックマン人力車 浅草ナイトクルーズ

「パックマン人力車 浅草ナイトクルーズ」体験イベントの詳細はこちら「パックマン人力車 浅草ナイトクルーズ」体験イベントの詳細はこちら
本イベントは 好評につき終了いたしました。 ありがとうございました。

アソビモットproject 第2弾公開!

今回「アソビモットproject」が仕掛けるアソビとは?
一人でじっくり、みんなでにぎやかに!日頃の食事の時間がより楽しいものになるように。
コースターを使ったちょっとしたアソビをバンダイナムコエンターテインメントの本社がある
港区・芝三田エリアに仕掛けていきます。

アソビきれない 芝三田なぞなぞ 9月24日(月)開“祭”!!

「アソビきれない 芝三田なぞなぞ」イベント詳細・参加店舗「アソビきれない 芝三田なぞなぞ」イベント詳細・参加店舗

アソビモットproject 第1弾公開!

この夏に「アソビモットproject」が仕掛けるアソビとは?
夏の風物詩、あの夏の定番アイテムを使って新しいアソビを創りだします。
このアソビを広めるのは、サムライ美少女。
街のいたるところにサムライ美少女が現われ、街の人々にアソビを広めていきます。

サムライ美少女

「サムライ美少女」メイキング UCHIW-ASOBIで楽しむ出演者たち「サムライ美少女」メイキング UCHIW-ASOBIで楽しむ出演者たち